MENU

探す

アイテムカテゴリーから探す

\卒服/2023年も可愛すぎると話題…!

2023-01-25

ピンクラテの卒服はもうチェックしましたか?2023年もガーリーからカジュアルまで盛りだくさんです!

  • ピンクラテのブログをご覧いただきありがとうございます

    2023
    年も可愛い卒服がたくさん出てます!
    ガーリー派の子からカジュアル派の子まで
    自分の好みに合わせて選んでいただけます!
    きっとお気に入りが見つかるはず…♥

    ぜひチェックしてみてください!

  • パイピングジャケット×プリーツスカート
    定番の卒服!王道だけどブラウンの色があったりと今っぽさもあってよき

  • ワンピース×ボレロ
    王道可愛い合わせ!女の子っぽくて良いよね

  • ライダースジャケット×ミディラップ風スカート
    個性派なおしゃれさんはこれ!髪型もるきみたいにお団子ツインとかにしたら可愛いこと間違いなし!

  • ショート丈ジャケット×キュロット
    普段スカートはあまり履かないという子はこれ!あえてベレー帽を合わせてヨーロッパ風なの可愛いよね

  • セーラージャケット×ライン入りプリーツスカート
    周りと差をつけたい子は絶対これ!珍しいセーラージャケットなの!可愛すぎて一押しです

PINK-latte 本部スタッフ

PINK-latte

PINK-latte 本部

表示モード
スマートフォン  |  PC